『自由研究とブラシマズ』

2020.08.10 Monday

0

    JUGEMテーマ:自転車ショップ

     

    我が家の長男坊(小学1年生)に”自由研究何すんの??”

     

    って聞くと

     

    ”自由研究・・・って何??”

     

    まだ小1だからなのか、コロナで短縮夏休みだからなのかはわからないけど、僕は夏休みと言えば自由研修でしょ!!って燃える人間だったので驚きました。

     

    なので我が家では夏休みの間に”ガンプラ用のジオラマ作成しようぜ”って事でミッションを進めてるヒゲメガネです。

     

    本当はクワガタ採りにしようと考えていたのですが・・・先日こんな出来事があったので変更です。

     

     

    仕掛けと発酵バナナは完璧だったのに、アニキが泡盛入れるのめんどくさがったのでクワガタどころか蛾すら捕れませんでした。

     

    小学、中学生の諸君。自由研修に”自転車のメカニズム””自転車乗ってマップ作り”なんてのはいかが??

     

    やらされてる気分満載たと面白くないけど、趣味と遊びをごちゃまぜにして取りくめば自由研修ってのは最高の遊びだ!!

     

    ちなみに”ユーチューバーへの道”を題材にするなら”ブラシマズ”のチャンネル登録お願い致します。

     

    『Gravel Hunt』

     

    ADVENTURE BIKE SHOP

    CHILLNOWA CYCLES !!!