『求めていたのはこのサイズ感。VOILE strapsに新たなサイズが登場!!』

2020.07.15 Wednesday

0

    JUGEMテーマ:自転車ショップ

     

    チルノワでもバイクパッキングには無くてはならない存在となったボレーストラップ。

    程よく”しなり”緩んでこないのが最大の特徴で多くのライダーから絶大な信頼を得ている。

     

    世界中を旅しているジェームスさんのバイクにも、これでもか!!って位ストラップを使いこなしパッキングしていた。

     

    そのジェームスさんがパッキングアイテム破損の補修に使っていたのが、ナノサイズのストラップだった。

     

    ”コレメッチャ便利だぜ〜”なんてジェスチャーで教えてくれたのがちょうど1年前。

    時間は掛かったが、ついに日本でも手に入る様になりました。

     

    *VOILE* voile nano straps ¥550-

    カラーは定番のブラック、ブルー、レッド、グリーン、オレンジ。

    通常の20インチと比べてみるとサイズ感わかるかな?

     

    『こんなに小さいのどこに使うのよ??』って言われそうだけど、

    たとえば、サドル後のループ穴使いパッキング・・・だったり。

     

    僕だったら、毎日愛用しているRawLow Mountain Worksのタビチビトートにナノストラップを組み合わせて…

    簡単にハンドルバックにカスタマイズ出来てしまったりとメチャクチャ便利です。

    他にも、ステムバック2個使いのユーザーだったりその人のアイデア次第で活躍してくれるアイテムです。

     

    もちろん、ベルクロやナイロンストラップのアップデートとしても使えますよ。

     

    アウトドアからタウンユースまでお一ついかがでしょーか。

     

    ADVENTURE BIKE SHOP

    CHILLNOWA CYCLES !!!