『Re:CROSSCHECK SS』

2020.07.04 Saturday

0

    JUGEMテーマ:自転車ショップ

     

    SURLY クロスチェックは十人十色、その人々によって乗り方は様々ってのは今までも何度か書いてきましたが、このクロスチェックほど”変化”を楽しんでいるオーナーはいません。

     

    5年前チルノワに初めてやって来た時は第一形体。

    2018年にはフラットバー&フロントシングル化の第二形体。

    (今見てもこのコクピットええなぁ〜)

    2019年にはハンドル周り&シート周りの変化、第三形体

    (何故か写真が見当たらない…汗)

     

    そして2020年、”シンプルに変速もいらないや”って事で、ついにシングル化へと進化を遂げました。

    他にも、ミッドナイトSPやSALSA ティンバージャックを所有しているオーナーさん。

     

    今回は”通勤&ふらっと乗りに特化したバイク”ってことで、シンプルなシングルへと変わったわけなのですが、

    タダのシングルじゃ捻りが無い。”シンプルとメカニカルの融合”って事で、"PAUL MELVIN CHAIN TENSIONER ”を使ってのシングル化。

     

     

    クロスチェックは”逆爪エンド”なのでテンショナー無くてもシングル化は出来ちゃうんですが、メルヴィンでシングル化するとなんか…めっちゃエロカッコイイ。スゲーカッコいいですよね。

     

     

    そして、さり気なくヘッドバッチもGOOD。何気にレアものだったりします。

     

    使い込んで擦れたデカールが良い味に。

     

    生活スタイルに合わせて様々な変化するバイク。素敵ですよね。

    今から5年後にはどのような姿になっているのか今から楽しみです。
    もし自分の自転車ももう少しこんな感じにならないか??なんて事御座いましたら一度チルノワにご相談下さい。
    『SURLY』北海道販売店
    ADVENTURE BIKE SHOP
    函館市松風町10-5
    CHILLNOWA CYCLES !!!!!!