『Fun 3 Stealth Bar』

2020.06.13 Saturday

0

    JUGEMテーマ:自転車ショップ

     

    一昨日の話なんですが、ピット作業中に”首の筋違い”又の名を”寝違い”に襲われたメガネです。

    寝起きになったことは何度もあるけど、通常の生活中になったのは初。。。

     

    ちなみにまだ痛みが残っているので、首が少し斜めにしながら働いてます。

    ”コイツ。。。ついに頭イッたな。。。” なんて思わないで下さいね。

     

    さて、前置きはほどほどに。

     

     

    数名のお客様からアレ仕入ないの??なんて問い合わせがチラホラ来ていたあのバーハンドルの入荷です。

     

    ”SimWorks by Nitto / Fun 3 Stealth Bar 31.8x680”

    そう、シムワークスさんが世界の日東に製作依頼し商品化している人気オリジナルラインナップのハンドルバー

    FUN3BARのオーバーサイズの登場です。

     

    このハンドルの一番の特徴は絶妙な曲がりです。

    程よくアップライズ&バックスイーブでオールドバイクはもちろん、山遊びMTBにだってしっくり来てしまうんだから素晴らしいのです。

     

    そしてただのサイズの変更だけではなく、素材もCrMoスチール→安心が絶対条件の日東製HEAT TREATED材料に変更され、強度はもちろんで軽く仕上がってます。

     

    カラーもちょいと攻撃的なステルスグレーも新鮮ですね。

     

    ちなみに今回の31.8MMオーバーサイズ”ステルス”シリーズは他にも2種類リリースされてます。

     

     

     

     

    もちろん今まで通りの25.4MMのバージョンも継続去れてますので,全体の線のイメージを細く組みたい時にはそちらをお使いください。

     

    今のバイクにマンネリ感じたらコクピット周り変えてみてはいかがでしょーか??

     

    自転車販売・修理・整備・点検・オーバーホウル

    チルノワサイクル

    函館市松風町10-5