『GRAVELHUNTの代償。』

2020.05.21 Thursday

0

    JUGEMテーマ:自転車ショップ

     

     

    先週 土曜/日曜と朝活GRAVEL HUNTING。

    火曜日の休日は、タケ隊員とウドを採りにGRAVEL HUNTING。

    その代償として、今朝 起きたら僕の首筋に一匹の怪しいやつが頭を突っ込んでました。

    寝ぼけながらの発見だった為、あっ、ホクロが取れそうだ。と思って暫く触っていた僕が馬鹿でした。

    中々、ホクロ取れないので鏡で確認したところダニでしたね。

    息子と家族会議をし、このままペットとして僕の首筋で飼う案もでましたが

    ちゃんと面倒を見れなさそうなので、すぐさま皮膚科へ。

    ものの2分で先生が引っこ抜いてくれました。

    今日は首に絆創膏を貼ってますが、決してキスマークを隠すアレではございません。

     

    この時期、山へ入る際はダニ君に気を付けましょう。

    というお話でした。