『今後のスケートボード入荷情報。』

2020.05.19 Tuesday

0

    JUGEMテーマ:スケボー

     

    いつもなら・・・

     

    天気が悪い日は淡々とピット業務を遂行して行くのだけれども。

     

    今日はオープンから怒涛の納車ラッシュ。

     

    一部のお客様にはお時間ずらして頂いたり・・・ご不便お掛け致しましたが、皆様快く理解して頂きありがとうございました!!

     

    そんなこんなでこんな時間になってしまいましたが、ここでちょい今後のスケートボード入荷予定です。

     

     

    今週末に向けて、デッキ、トラック、ベアリング等少量ですが入荷致します!!

     

    とは言え。日本中どこのショップも在庫が無い状況なので、数量調整がされるとのことで、こちらが希望した数量の半分以下の入荷になってしまいそうです・・・

     

    人気エントリーモデルのSK8コンプリートもオーダーはしてますが、こちらの入荷はもう少し時間がかかります。

     

    そこでスケート関連のお問い合わせがあまりにも多いので、ここで大まかに書いておきますと、バラでスケート組むとなると大体ですが、¥25000〜3万円くらいになります。

     

    オーリー等のトリックをメインにされるのであれば、ハードウィールをチョイスして下さい。

     

    そうじゃなく、コンビニまでだったりゆるーく流して乗りたいのならソフトウィールをチョイスしましょう。

     

    スケート関連のアイテムは電話での取り置きは致しませんのでご了承下さいませ。

     

    スケートボードをちゃんとやって行くと分かるのですがスケートは消耗品です。

    間違ってもネットでプレ値出してまでして買うものではないので早まらないようしましょうね。