『SALSA CYCLES -MUKLUK SX EAGLE-』

2020.05.04 Monday

0

    JUGEMテーマ:自転車ショップ

     

     

    SALSA CYCLES 

    MUKLUK SX EAGLE を納車させて頂きました。

     

    充分なタイヤクリアランスとALTERNATOR DROPOUTの組み合わせにより、

    様々なタイヤサイズにカスタム可能で、29×3.0”や27.5×4.0”に対応します。

     

    また、RACK-LOCKを使用すればALTERNATOR 190 RACKが使用可能。

    なので、パニアバッグ搭載してのキャップツーリングも楽々ですね。

     

    今回からは、SRAM SX EAGLE 12速ドライブトレイン仕様です。

     

     

    タイヤは標準にて、45NRTH DILLINGER 5 が装備されています。

    もちろん、チューブレスにも対応しますし、雪道には、別売のスタッドを購入し

    装着させることで、安心してアイスロードも楽しむ事が出来ちゃいます。

     

     

     

    オーナー様、当初はサーリー アイスクリームトラックやウェンズデイも候補にしておりましたが

    沢山沢山 悩んで、最後の最後にこのマクラクに一目惚れして頂きました。

    僕らも自信を持ってオススメ出来る、REAL FATBIKEです。

    でも自転車を購入する時って、この悩んでいる期間が凄く楽しくてワクワクして

    家に居てもずっと自転車の事を考えてたりなんかして。

    この時間がたまらなく楽しいんですよねぇ。

     

    もちろん、さらに楽しくなるのはこれからです。

    林道走ったり、トレイル攻めたり、長距離ツーリングを楽しんだり。

    お子さんとサイクリングを楽しんだり!

    さらには、パッキングしてキャンプツーリングなんかも。

    そうして行くうちに、どんどん自分の自転車に愛着が沸いて来て。。。

    相棒感がさらに増して来て。。。

    次はこいつと何処行こうかぁ。なんて物思いに更けたりなんかして。。。

     

    つくづく 自転車ってやつは懐の深い乗り物/遊びだと思います。

     

     

    僕の大好きなSALSAのこれ。

    ADVENTURE BY BIKE ってやつ。

    この言葉にSALSAの全てが詰まってるような、そんな自転車メーカー。

     

     

    オーナー様、お子さんと並走して自転車に乗るの楽しみですね!

    僕らも何だかワクワクしちゃう。

    ご家族での自転車ライフ、たくさんたくさん楽しんで下さい〜!!

     

     

     

    ADVENTURE BY BIKE

    -SALSA CYCLES-

    北海道販売店

    CHILLNOWA CYCLES !!!