『昨夜の出来事と函館スケートボード事情。』

2020.03.21 Saturday

0

    JUGEMテーマ:自転車ショップ

     

     

    昨夜は少し早く閉めさせて頂きCHILLCANPメンバー”ケータ”が函館離れるってんで送り出してやりました。

     

    彼の函館生活は間違いなく僕らのお陰で面白おかしくなったハズ。

    グラベルハント宇都宮支部に任命したので、いずれ僕達を極上の栃木トレイルに招待してくれる事でしょう。

     

     

    さて、話は変わります。

     

    街の自転車屋として認知されているチルノワですが、店内には自転車関連以外にも、ちょっとした雑貨や靴下、そしてスケートボードまで扱ってます。

     

    と言うかオープン当初は2階にミニランプを併設してました。

    今は函館市内で室内で滑れる所は無くなったのはさみしい限りですが、チルノワ店前のグリーンベルトでは近所の住民の迷惑にならない10時まではスケートOKって事になっているのでそちらでスケートやBMX乗っているキッズも沢山います。

     

    んでもって、北海道の片田舎でスケート扱っている店ってホントに少ないんですが、春って事で久々にドドーンと仕入れました。

    デッキから、ベアリングにビスなどスモールパーツまで扱ってますし、予算ないけどスケボーやりたいんだ!!って方にはお得なおまかせコンプリートも組みますよ。

     

    北海道非常事態宣言も解除したし、大人も子供も元気に遊びましょー!!

     

    函館 スケートボード取扱店

    CHILLNOWA !!!