『rawlow mountain works』がやって来た!!

2019.09.11 Wednesday

0

     

    チルノワに新たなマウンテンギアブランドが加わります。

    『rawlow mountain works』

     

    山をこよなく愛し、20年以上のバックデザイナーとしてのキャリアを持つ2人が2015年に立ち上げたブランド。

     

    「自分たちが使いたいもの」の気持ちを大切に、ハイカー、サイクリストでもあるデザイナー自らフィールドテストを繰り返しながら開発し、生産は東京の自社工場で1本1本丁寧にハンドメイドでつくられています。

     

    そのデザイナーのryotarawさんがチルノワまで はるばるご来店して頂き、商品説明してくれました♪

     

    新作のFrontire Bike Bagのサンプルを見せて頂き、自身がバイカーだからこそのこだわりが詰まった渾身の出来栄え。

     

     

    そしてこちらも。ギミック満載のなんじゃこりゃ??な”Chubby Sack”が凄いんです。

    7lのスタッフバッグが…こーしてドローコード引いて…

    裏返すと…ショルダーバッグに変身するって言うね、しかも作りも使い勝手も抜群って言うね。

    こちらの動画が最高に分かりやすいですね。

    ね!素敵過ぎるでしょ!!

     

    そんなこんなで他のプロジェクトも同時進行してるので、実際に入荷するのはもうちょい先ですが、こんな個性派ブランド取扱いさせて頂けることに感謝でしかありません。

     

    夢の詰まったスーパーカーに乗ってやってきたryotarawさんありがとうございました!!

     

    rawlow mountain works』函館正規販売店

    ADVENTURE BIKE SHOP

    CHILLNOWA CYCLES !!!!