『僕はこの誘惑に耐えれるだろうか…』MKS GAUSS PEDAL

2019.09.07 Saturday

0

    JUGEMテーマ:自転車ショップ

     

     

     

     

    グルメサーカスでチルノワの目の前にサッポロビール出現、メチャクチャ誘惑されてるヨコチンです…

     

    9月だと言うのに最高気温が29度の本日。

     

    この誘惑に今にも負けてしまいそうです…

     

     

    そんな誘惑と戦いながら働いていると、気にな新商品が入荷しました。

     

    三ヶ島製作所(MKS) / GAUSS PEDAL  ¥4.600+TAX

    三ヶ島製作所と言えば、国内で唯一自転車ペダルを製作しているメーカーさん。

    古くからツーリング/ロード/トラック競技者たちから絶大な信頼を得ている唯一無二なブランドとも言えます。

     

    今回入荷したペダルはMTB向けで、何でも台湾OEMだっていう代物。

     

    ただ、自分はメーカー説明にあったここに注目したわけで。

    ”多くの方々の声から生まれたシンプルかつ高性能なMTBプラペダル。
    製造は台湾メーカーによるOEMですが、自社で厳しい検査を行い出荷しますので、安心のクオリティでご提供いたします”

     

    そう、あの三ヶ島が審査してこれなら良し!!ってんだから信じてみようではないかと。

     

    横から見れば程よい薄さに、しっかりグリップしてくれそうなピンが片面10本。もちろん六角で脱着可能だから用途に合わせて調整も可能。

     

    ベアリングはシールドベアリング&ブッシュタイプ。

     

    コレでお値段5000円切って来るんだから絶対に損はしないでしょ。って事で店頭在庫してみました♪

    今まで純正ペダル使ってたけど、イマイチしっくりこないなんてそこのアナタ。是非候補に入れてあげて下さい。

     

    そしてそして、明日は函館山サイクルライドです。

    (通勤時に何となく見上げたお山に上がると思うと ちょっとだけゲンナリしたのは秘密です)

     

    イベント終わり次第、お店オープンしようと思います(予想では12~13時頃OPEN)

    是非、参加者でも、そうでない方も遊びに来て下さいね。

     

    『ADVENTURE BIKE SHOP

    〜CHILLNOWA CYCLES