『PAUL LIMITED EDITION GREEN』 超限定パーツ

2019.04.15 Monday

0

    JUGEMテーマ:自転車ショップ

     

    SNSでご覧になって、日本での発売を期待していたPAULファンも多数いるのではないでしょうか。

    今年2019年は、PAUL 記念すべき30周年の年。

    限定カラー:グリーン がいよいよチルノワにも着弾します。

     

     

    PAUL LIMITED EDITION GREEN

    "一般的にグリーンは30周年を祝うときに使うべき色です。そして2019年が私たちの30周年を記念するので、グリーンパーツのスーパーリミテッドバッチを作りました! 
    グリーンのアルマイトを正しく取得するのが困難であるため、私たちはこの色のバックオーダーやリスト以外の部品を提供することはありません。 
    実際、同じコンポーネントであっても、ピースごとに色の違いがあることに気付くでしょう。
    しかし、彼らはJolly Rancher Candyのように見え、超限定版であり、30年の歳月を迎えたことを嬉しく思います。 ハッピーアニバーサリー、ベイビー!"

     

    今現在のバイクへのインストールや、将来的にこのグリーンパーツを使用してバイクを組んでみたい方、

    このタイミングを逃すと後悔することと思います。

    僕は、、、LOVE LEVER を、、、。

     

    PAUL ファンの皆さま、オーダーをお待ちしております。

     

     

    ADVENTURE BIKE SHOP

    CHILLNOWA CYCLES