『おっちゃんのラック』

2019.03.11 Monday

0

    JUGEMテーマ:自転車ショップ

     

    おはようございます。

    昨日一昨日の土日は、天気もよかったせいか店内激込みの時間帯もあり

    中々、お声を掛けられなかったお客様も多数いらっしゃいました。

    ぜひまた後日ゆっくりとご来店頂けたら嬉しいです。

     

    そして、天気の悪い今日は溜まりに溜まった整備待ち車体達を2ピット体制にてお送りしております。

    チルノワ2階は現在、お持ち込みの修理車体や納車待ち車体、展示車体等でパンパン。

    整備も進めながら、店内もちょいと見やすく改造しつつ

    本日も皆様のご来店をお待ちしております。

     

     

     

    先日、納車させて頂いた『おっちゃんのKARATEMONKEY

    おっちゃんの予告通り、フロントラック『24PACKRACK』を取付させてもらいました。

    カラテにはこのラックがよく似合います。

     

     

    おっちゃん、早速 シートクランプ 自分でカスタムしてみたり

    フォークにPAUL GINO LIGHT MOUNTを取付てライトの位置変えてみたり色々と楽しんでます。

    取り付けた24PACKRACKには、同じく購入頂いた VANS HALF CAB が。

    ちなみに、チルノワで販売しているVANSは全てUS規格なんで、

    そこいらの某A〇BCマートじゃ買えないモデルです。

    ラックってやつは、こんな突発的な買い物の時にでも全てを包み込んでくれるほんと便利なアイテムですね。

     

     

    24PACKRACK。一度、カタチにしてしまえば

    たった4本のボルトを触るだけで、いつでも取り外し可能。

    再び、取り付けたい時には そのまんまポン付けするだけなので、

    工具があれば家でも出来てしまいます。

    SURLYの中でも、自転車の中でも、取付可能・不可能 あるのでお気軽にお尋ねくださいませ。

     

     

     

    ADVENTURE BIKE SHOP

    CHILLNOWA CYCLES