チルが水曜休まずやるってよ。

2019.03.05 Tuesday

0

    JUGEMテーマ:自転車ショップ

     

     

    朝から訃報のニュースを聞いてビックリ。

     

     

    自分が学生の頃にめっちゃ流行った海外ドラマ”ビバリーヒルズ高校/青春白書”のすかした一匹狼&イケメンキャラ、ディラン・マッケイ役だったルーク・ペリーが亡くなったと。

    自分も大好きで良く深夜のNHKで見てた記憶があります。。。って平成生まれの子達にはわからんカモですね。

     

    でもこのネタは見た記憶ありません?

     

    ビバヒルでこんなシーンあったのかは記憶にありませんが、このネタでサイクルモードのパンフにまで採用されたなだぎ武は凄いと思います。

     

    さて、気象情報でも積雪がゼロになった函館。

     

    納車ラッシュも続いてますが、同時に新生活に向けての怒涛の入荷ラッシュ時期でもあります。

     

    学生、新社会人さん向けのクロスバイクもかなり組み上がって来ました。

    この後も続々と入荷は続きますが、やはりと言いますか、話題のモデルなんかから先に売れてしまいますのでご検討される際は実物見に来て下さいね。

     

    そして明日は水曜日ですが、三月からは夏季営業。なので水曜も休まずオープンしてますよ。

    営業時間は

    3/1-15日まで 11:00〜20:00

    3/16〜    11:00〜21:00

    となりますので、よろしくお願い致します!!

     

    あなたの街の自転車屋

    チルノワサイクル