『KARATE MONKEY !!!!!』

2019.03.03 Sunday

0

    JUGEMテーマ:自転車ショップ

     

     

    『SURLY KARATEMONKEY/カラテモンキー』

     

    MONGOOSE ARGUS FATBIKE に乗り天気問わず毎日 自転車通勤し、

    KONA BIKES CINDERCONE に乗り僕らと一緒に山に入りシングルトラックを攻め、

    ALL-CITY COSMICSTALLION に乗り辛そうながらも100kmの道のりを一緒に走ってくれる、

    自転車大好きなおっちゃん61歳の記念すべきNEW BIKEは、念願のSURLY !!!!

     

     

    昨年、僕のカラテモンキーを試乗したおっちゃんはその抜群の乗りやすさに本当に感動してくれて、

    『ヨーヘー、ヨーヘーと同じ仕様で組んでけれぇ』って。

    自転車屋として、最高に嬉しい一言。

     

     

     

    おっちゃんは、車も所有してなければ免許もない。

    だから、自転車に掛ける思いは人一倍。

     

     

     

    結果、僕のカラテよりさらに素敵なカラテモンキーに仕上がりました。

     

     

     

    来週頃には、24PACKRACK + PORTEUR HOUSEBAG を搭載。

    そして現在、ワンマンテントやシュラフを何にするか吟味中。

    もちろん、今夏のキャンプライドに向けて。

    新たな事を始めるのに年齢は関係ないですね。

    本当に嬉しいです。

     

     

    納車直後、少年の様な笑顔で乗り回す姿。めちゃくちゃカッコいい大人。

    所有している他の3台同様に、このカラテにもたっぷりの愛情を詰め込んでくれると思います。

    これからこのバイクがさらに おっちゃん色に染まって行くのを楽しみにしましょう。

     

    SURLY BIKES

    ADVENTURE BIKE SHOP

    CHILLNOWA CYCLES