『2019年 1台目の納車』 SURLY WEDNESDAY FATBIKE

2019.01.05 Saturday

0

    JUGEMテーマ:自転車ショップ

     

    2019年、記念すべき1台目の納車となったのは『SURLY WEDNESDAY』

    昨年11月頃に『ALL-CITY MACHOMAN DISC』を納車させて頂いたオーナーさんですが、

    雪上も安心して存分に自転車を楽しみたいという野望があり、WEDNESDAYを選んで頂きました。

     

     

    完成車をベースに、ヘッドセットを交換。

    廃盤カラーとなってしまった、クリスキングのマンゴーカラーがブラックの車体に映えますね。

    乗れば乗るほど、傷が付けば付くほど、時が立てば立つほど、独特なオーラを身にまとい、

    乗り手の魂が宿ってくれるのが サーリーの不思議な所。

    このバイクも、これから長い年月を掛けてどんどん顔が変わって行くと思います。

    サーリー、良い自転車です。

     

     

     

    北海道、これからが冬本番。タイヤはもちろん、前後、45nrth で決まり。

    今回は、DILLINGER4 26x4.0を。リアは逆目で。ガッチリと氷を噛んでくれる頼もしいタイヤです。

     

     

     

     

     

    夏は夏でガンガンにトレイルを攻めれるし、

    ロングツーリングやバイクパッキングでキャンプライドも余裕。

    やっぱ北海道という土地には、ファットバイクって最高にハマると思います。

    2019のチルノワのファットバイクは、

    SURLYに加えて、SALSAも仲間入り。他にはKONAやMONGOOSEなんかもオススメ出来ます。

    ファットバイクの中でも、沢山の種類・乗り心地の違い・用途の違いがあるので

    その中からお客様のライフスタイルや乗り方にあったFATBIKEをご提案致します。

     

     

     

     

    ADVENTURE BIKE SHOP

    CHILLNOWA CYCLES !!!