『いつかは行きたい OMM(Original Mountain Marathon)』

2018.07.15 Sunday

0

    JUGEMテーマ:自転車ショップ

     

    いないであろうリョーファンの皆様お待たせいたしました。

    昨日のリョーです。

    リョーを撮る時は、やや斜めの角度から撮るのが上手く取れるコツです。

    そして昨日、ようやく瀬棚での事件について重い口を開いてくれました。

    『あれは、完全にウンコでしたね。匂いしましたもん。』

    『スタート前にウンコ踏んで、これから100km走る人の気持ちって分かりますか?』

    って自供してくれました。

     

    IMG_9442.jpg

     

    『CHILLCAMPRIDE 2018』の妄想を膨らませ、CAMP道具と夜ご飯の話に花が咲いた夜。

     

     

     

    そして夜風を浴びながらの久々のナイトライド。

    リョーは啄木の顔を見たことがないって言うので 顔を確かめに。

     

     

     

     

    そして、産業道路を端から端まで走ってみたいと言うので一行はスタート地点の湯倉神社へ。

     

     

     

     

    真夜中のお参りも終え、無事に解散。

    リョーはこの後、産業道路の反対側の端のまだ向こうにある自宅へと颯爽と帰って行きました。

    この時期の北海道のナイトライドは本当に気持ちが良いですね。

    自転車乗りにとっては最高の季節です。

     

     

     

    話は変わって、只今絶賛開催中の『OMM BIKE/オリジナルマウンテンマラソン

    OMM BIKEは2〜5名のチームを組んで、地図を片手にトレイル・ダート・アスファルトなど

    多彩なルートを独自で選択し

    時間内に数多くのチェックポイントを通過しながらFINISHまで戻るレースです。

    ワクワクするレースなので、興味のある方 一度 ルールなんかを読んで見てください。

     

     

    出たい出たい出たい出たい。行きたい行きたい行きたい行きたい。

    先は長いですが来年に向け、一緒にチームを組んでくれる冒険者を募ります。

    2〜3チーム組んで みんなで挑戦してみませんか??

    あ、大阪のThugiさん !!  どうか僕とタッグ組んでくれませんか ?? 笑

     

    大自然を遊び尽くす新感覚のバイクレース。

    興味のある方、ぜひチェックしてみて下さいね!

     

    コメント
    休めるなら参加したい・・・
    • by Tsugi
    • 2018/07/15 4:36 PM
    コメントする