SURLY DISCTRUCKER 更なる冒険号の実験的タイヤ交換。fff fatties fit fine 

2018.07.12 Thursday

0

    JUGEMテーマ:自転車ショップ

     

    久々のチャリ通勤出来たヒゲメガネです。

    実はせたなライド後のマイチャリ整備中にふとした疑問が。

    そういえばマイ通勤号、もうちょっとグラベルよりにできないかな??

    って事で、実験的にタイヤ入れ替えてみました。

     

    SURLY DISCTRUCKER 650B 56cm

     

     

    今回履かせてみたのはMAXXIS。なんでってのはたまたま余ってたタイヤ使ってみました。

    自分のディスクトラッカーは650化しているので、フロントにはARDENT27.5x2.25、リアにはCROSSMARK 27.5x2.10で。

    かなりワイルド感出ましたね。

    fff fatties fit fineってことでこれくらいぶっといの履いた方が何処でも行けちゃうんでないの??

    ってか文句なしにカッチョイイしょ!!って事で。

    これからの季節を想定してグラベルキャンプライドも意識してみました。

     

    (ラックとのクリアランス広げないと・・・)

    低圧にしてシングルトラック位走れればいいなぁあなんてのも考えて見ちゃったりね。

     

    通勤には今までと変わらずRALのWB LOADER

    これ通勤には最高。アレコレ考えなくてもポイポイと入れれちゃうんで楽。

     

    これでしばらくアレコレ楽しんじゃおうと思います。

    こんな感じの乗ってみたいって方、自分の自転車もこんな感じになりませんか??なんかのご相談お待ちしてますので

    興味ありましたらお店に遊びに来てみてくださいね!!

     

     

    SURLY ALL-CITY 北海道販売店

    函館市松風町10-5

    〜ADVENTURE BIKE SHOP〜

    CHILLNOWA CYCLES