『探しています。皆様 ご協力をお願い致します。』  BMX 盗難 WETHEPEOPLE ARCADE ブラック

2018.03.21 Wednesday

0

    JUGEMテーマ:自転車ショップ

     

     

    3/20(月)昨日、函館 美原のメガドンキで お客さんのBMXが盗難に遭いました。

    いつも目の前のグリーンベルトで楽しくトリック練習していた 可愛い少年のBMXです。

    お年玉や毎月のお小遣いを溜めて、ようやく手に入れた彼の大切なBMX。

    徐々にトリックも増えていって、自分のBMXに相当な愛着も沸いていた事だと思います。

    もちろんカギもかけていたのですが、何かで切られたようです。

    なので『間違って持ってった。』ではなく、頭のデキの悪い盗人による『確信犯』になりますね。

    僕も専門学生時代、ウンコしている間にBMXを盗まれたことがあるので本当に痛いほど気持ちが分かります。

     

    メーカー:WETHEPEOPLE (2016)

    モデル:ARCADE

    カラー:GLOSSY BLK(艶のある、ブラック) 

     

    ※写真は2016当時のものなので、現在は細かなパーツの変更はしているかもです。

     

    正直、函館市内 まだまだBMXに乗っている人は少ないと思いますので

    そこらでこのBMXを乗っている姿を見れば、なんとなく目に付く事と思います。

    こちらの車体、しっかり防犯登録もしてますので 『もしや??』って思った方は

    どうか そおっと 警察に連絡して、職質依頼をかけて頂けたら嬉しいです。

    (函館市内の善良なBMXライダーさん達、申し訳ありません)

    もちろん、乗り捨てされているのを見つけたら その時も警察へ連絡のご協力をお願い致します。

    (防犯登録シールを剥がされていても、車体番号が刻まれているので 確認出来ます)

     

    そして、盗んだ犯人が何にも知らず 僕らのお店へ

    アホヅラでパーツ交換でもしに来ることを切に願っています。

     

    もちろん、車体が見つかり少年の元へ BMXが戻ってきた際にはすぐにブログにてご報告致します。

     

    みなさんも、大切な自転車の盗難には本当に気を付けましょう。

     

     

    コメント
    コメントする