”WOLF TOOTH COMPONENTS” ウルフトゥース チェーンリング 取扱開始。

2017.12.25 Monday

0

    JUGEMテーマ:自転車ショップ

     

    素敵な天気のクリスマスとなりましたね。

    暴風の為、自転車を外に出してないので店内スーパーせまくるしいですが

    20時までOPENしてますので、クリスマスプレゼントまだ用意してない方は

    ぜひ チルノワを使ってくださいね。

     

     

    さて自転車のお話です。

    この度、NEW BRAND を迎え入れることとなりました。

    こちらもミネアポリス発。もうミネアポリスってば自転車天国。凄すぎ。

    その僕の大好きな街 ミネアポリスを拠点に製品開発を行うバイシクルコンポーネントブランド

    WOLF TOOTH COMPONENTS』ウルフトゥース。

    今回は、SURLY などの 94PCD 5アーム用のチェーンリングが入荷。

    こちらはすぐにお客様の自転車のフロントシングル化へと使われることになるのですが。

    28t・30t・32tのラインアップです。

    昔のRACEFACEなどのクランクを引っ張り出して復活させるなんてのもありですね。

     

    ¥10.200-

     

     

    薄歯と厚歯を交互に組み合わせる事で、チェーン落ちがしにくい構造となってます。

    超高精度で削りだされていて、チェーン送りもとてもスムーズ。

    ペダリングのロスも減って、気持ちの良いライディングが可能となります。

     

     

     

    フロントシングルのシクロに乗っている人や

    マウンテンバイクに乗っている人には ぜひ試して見て欲しいチェーンリングです。

    ラインアップも豊富にあるので、SHIMANOクランクやSRAMクランクにも対応できるモデルも用意出来ます。

    ぜひ店頭にてご相談ください。

     

     

     

     

    WOLF TOOTH COMPONENTS 北海道販売店

    函館市松風町10-5

    CHILLNOWA CYCLES

     

     

     

    コメント
    コメントする