DISC TRUCKER/ディスクトラッカー for Girls Rider !!!!!!!!!       LIFE IS WONDERFUL !!!!!!!!! 北海道 函館 SURLY/サーリー CHILLNOWA(チルノワ)

2017.04.11 Tuesday

0

    JUGEMテーマ:自転車ショップ

     

    始まりは今年の2月。

    1枚のヘタクソな絵から構想は始まりました。

     

     

    街乗りに最適なルイガノのクロスバイクや 季節や道を選ばず年中乗れるSE BIKESのFATBIKEも

    所有している女性オーナーさん。

    そして今回は、ロングツーリングやキャンプツーリング等 より行動範囲を広げ さらなるアドベンチャーへ!!

    という事で、”SURLY/サーリー DISCTRUCKER”をフレーム&フォークから組ませて頂きました。

     

    ようこそ 新世界へ!!

     

    理想の道と、理想のバイクと、理想の乗り方と、理想の予算と。そして、一生乗れる頑丈さを。

    沢山 話をさせてもらってパーツ1つ1つに落とし込んで行きます。

     

    ここから、1台の自転車が出来上がってく。ワクワクしますね。

     

     

    ”SURLY DISCTRUCKER/ディスクトラッカー” サイズ:46 

    IMG_1297.jpg

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    オーナーさんのセンスが詰まった素敵な自転車になりました。

    完成を見て、本当に喜んでもらって僕達も最高に嬉しかったな。

    少しづつ距離を伸ばしながら、ゆっくりSURLYを楽しんでもらいたいです。

    楽しい景色が沢山待ってると思います!

    連れ回すよ〜笑

     

    彼女の乗ってる姿を見て、もっと女性の自転車乗りが増えてくれると嬉しいです。

     

    こんな風に自転車を組んでみたい!ってお客様はいつでもお気軽にご来店して下さい。