HAROの新作『 BEASLEY 24"』

2019.04.18 Thursday

0

    JUGEMテーマ:自転車ショップ

     

    今期から取り扱い開始のHARO BIKES、チルノワでも人気急上昇です。

     

    そんな中、インターバイクで話題になった、2019年追加モデルの『BEASLEY 24"』が入荷しました。

     

    HARO BIKES 『BEASLEY 24"』Silver/Hot Pink ¥37.800+TAX

    ジュニアサイズのディスククロスバイク。ありそうでなかった24インチの絶妙なサイズ感のバイクです。

     

    フレーム、フォークは6000シリーズのアルミ製で後に26インチホイールまで飲み込めてしまうタイヤクリアランスがあるので拡張性も◎

     

     

    今回の入荷はアルミ地に鮮やかなピンクが差し色のナイスなカラーリングの他にBlack / Neon Greenもあります。

     

    ヤンチャなお子さんがガチャガチャに乗り倒しても安心のディレーラーガードも標準装備。

    初めての切替でも分かりやすいグリップシフトに7速シフト。

    この仕様で3万円台なのは本当??って思ってしまう内容ですね〜。

     

    日本国内は各色50台のみの入荷ですよ。是非お子さんの乗り換えにいかがでしょうか??

     

    HARO BIKES 北海道販売店

    函館市松風町10-5

    チルノワサイクル

     

     

    ハロー !!!! 『HARO BIKES/ハローバイクス』 チルノワの仲間入り !!!!!

    2019.03.27 Wednesday

    0

      JUGEMテーマ:自転車ショップ

       

       

      西北西13Mの強風は容赦なく僕の身体に吹き付け、すでに1日の全体力を奪われる結果となった本日の自転車通勤。

      漕いでも漕いでも進まず、景色が変わることなく、まるで家でローラー台に乗っているかのような錯覚に。

      いっその事、自転車を方向転換し西北西の風に乗り 恵山方面までカッ飛ばしてやろうかと思いました。

      どうもヨーヘーです。

      新たなる強い強い仲間がチームに加わりましたのでご紹介。

       

       

      HARO BIKES/ハローバイクス』の取り扱いが今週より始まります。

      初回の入荷は、28日〜29日。今週の土日には店頭にてお披露目できると思います。

      BMX/マウンテンバイクの全ジャンルで先見性あふれるラインアップを展開する歴史あるブランドです。

      よくある、ロードのついでにマウンテンバイクを作っている会社じゃありません。

      HARO BIKESのルーツはあくまでも『ダート』。だから逆に中途半端にロードなんか作らない。

      って、現HARO BIKES社長のホークさんは言っていて、クソカッコ良いと思いました。

      ダートでの事はダートのプロフェッショナル達が考えに考え抜いたバイクに乗るべき。

      こんな芯のある自転車会社のバイク達だからこそ、ぜひチルノワで販売したいなと思い。

      これからのチルノワでの展開をお楽しみにして下さいね。

       

      メーカー詳細は、こちらより。

      HARO BIKES

       

      HARO BIKES 北海道販売店

      函館市松風町10-5

      チルノワサイクル

      1